2010年01月10日

最初の

新年おめでとうございます。

仕事が忙しくなってきた事を言い訳に、ずっと更新もハンドメイドも怠っていました・・・
ホントはこれから2か月が仕事のピークなのに、近くの手芸屋さんから「全品20%引」のハガキをもらった途端ウズウズし始めて「お正月休みだけicon06」と小物を作ってみました。

エコクラフトラタンで編んだカゴです。
手芸屋さんのセールで買ってみました。ネットショップでもなかなかラタンは20%引きにならないからねー。
実はラタンを編むのは初めて。噂どおり編みづらーいicon11
最初の
縦ひもは普通のクラフトバンドにしたら、微妙にラタンと色が違う・・・
ケチらずにハマナカの純正も買って使えば良かったわ。
友達にあげようかと思って作り始めましたが、少し曲がっちゃったし自宅用にしますface07

今年もコツコツ作っていきたいですーハートきらきら



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
なんて久しぶり!
浴衣ドレス完成~!
試練を乗り越え?
むら塗りOK
ハンドメイド好きでも
ティッシュボックスカバー
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 なんて久しぶり! (2011-07-01 13:43)
 浴衣ドレス完成~! (2010-07-15 13:02)
 試練を乗り越え? (2010-05-19 12:11)
 むら塗りOK (2010-05-14 09:43)
 ハンドメイド好きでも (2010-05-13 10:56)
 ティッシュボックスカバー (2010-05-12 10:20)

Posted by はむぞう at 15:39│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。