2009年10月08日

またまたお礼

先週娘の運動会がありました。
毎回招待する女性陣に、ずうずうしくもお弁当を分担してもらっています。
だけど今年は前日から悪天候。延期の可能性大だったので、作ってもらうのはやめました。
日曜に延期になると来られない人にまで気を遣わせてはいけないので。

案の定、運動会は延期でした。
けれどお弁当を作ってもらうと想定して、以前からお礼用にコツコツと作っておいたカゴ3つが完成。
「はんど&はあと」のキットのカゴを色を変えて作ってみました。

三人のうち一人はアナスイ好きなので、黒と紫の「なんちゃってアナスイ」カラーに。
黒のカゴってシックでいいわあ。
お弁当のお世話にはなってないけれど、せっかくだから中にフェイスパックを入れてプレゼントしようと思います。


ちなみに延期された運動会の方がなぜか参加人数が多くなり、泣きそうになりながら全員分のお弁当を作りました・・・





  


Posted by はむぞう at 16:12Comments(0)ハンドメイド